2013年04月01日

抱く。それは愛が試される時。

いったいこの世にはいくつのICがあるのか。
おそらく人類より多いのではないでしょうか?
存在する数だけ人から愛されてる証拠。

ICを愛して止まない人も多いはず。
そんな溢れる愛を持て余した人たちにピッタリの商品が満を持して登場。
いやさ、これだけ愛されていながら今まで無かったのが不思議なくらいの商品とは…

IC抱き枕


これであなたの愛を受け止めてもらいましょう。

布地はICのチクチク感を実現するため白い荒目の麻袋を使用。
頬ずりすると擦り傷を負うこと間違い無し!
中身もこだわり抜いた本物嗜好です。
「綿」なんて言うチャチな物では断じてございません。
その中身とは…

主に電源の逆接によって壊されたICが隙間を恐れるように詰まっています。
中には三端子レギュレータの姿も。
写真からでも恨み辛みの怨念が伝わってきそうなくらいです。

79xx 「だから78シリーズと足配置違うっちゅーねん!」
人間に対する怨嗟の声が聞こえそうなくらいで、
抱きしめるとチクチク感を通り越し、突き刺すような痛みを与えてくれることでしょう。

ちなみに抱き枕の大きさは
7mx2m。
中に入ってるICの数は600万個を超え総重量1.2t強となっております。

さあ、あなたの愛を開放するときが来ました。
様々なプレイを楽しみましょう。

俺色に染まれ!


マイコンICと見立て、自分自身が外部クロックと化し、動作周波数を与えましょう。
8MHz程度の振動では内部クロックに負けてしまいます。
最低でも16MHz(1秒間に1600万回)の振動をしましょう。


不安定なご時勢だからこそ
お前に安定の至福を与えよう!


プルダウン抵抗となり、入力信号を安定させましょう。
優柔不断は嫌われ者。
LowならLow、HighならHighとしっかり面倒見てあげましょう。


お前は俺が守る!


モーターの逆起電流から守るため、ここはスイッチ代わりのトランジスタとなってみましょう。
か弱いICでも、あなたの力によって強力なモーターを動かせるようになります。


無論、チームプレイも可能。


それぞれの愛を競い合いましょう。

今なら、初回限定版の予約も間に合います。
気になる特典は特製トレーディングカード
これをあなたのカードデッキに組み込めば最弱になること受けあいです。

これを出せば勝ち目無し。
あなたの自虐心は満たされまくりです。

気になるお値段は
通常版:q,B00円
初回限定版:l0,h0,q,B00円

となっております。

これだけの逸品であれば、欲しくなってきて当たり前。
欲しいあなたは
今すぐ自分で作りましょう。

売ってませんので。

(担当:今回みたいにエイプリルフールの記事を書いた後は暫く社内に居場所が無い小川)

siliconhouse at 00:00│TrackBack(0)エイプリルフール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のびたは俺のもの   2013年04月01日 18:52
年々レベルが上がってますね。