2013年04月01日

ギンギラギンにもうしわけなく

春休みも後僅かなこの頃。
本日ご紹介する新商品はこちら!!


銀メッキテープ
銀メッキテープ『US-800-5mm』

一件普通の5mm幅修正テープの外見をしていますが、なんと!
少しザラついた面に銀メッキ出来ちゃうシロモノなんです。
このように、ちゃんと銀色のテープがご覧いただけるでしょうか。

発光する銀
最高峰の現代技術を結集させて開発した商品ですので、100%純銀仕様となっております。
あまりの純度の高さにその物自体が発光してるようです。いや、これは発光しているとしか思えない!!

そしてこの商品の売りは、そんな最高峰なシロモノにも関わらず使い方がとってもカンタンなのです。
皆様が良く使われている「修正テープ」のようにメッキしたい箇所をなぞるだけ!

試しに6.3Φのモノラルプラグをメッキしてみました。
普通のプラグ
before
          
          
          

銀発光するプラグ
after

勢い余ってカバー部分までメッキしてしまいましたが、メッキした部分がオーラをまとっているのが分かりますでしょうか。
電気的特性が一番良い銀ですが、もはやこうなると接触抵抗が低いから音質がどうこうとかじゃなくて触れる前に音が出そうな勢いです!!いや出ます、ものすごいスピードで。

値段も他ではありえないコストパフォーマンスを実現しましたので、是非一度お試し下さい!! (試せるものなら)
銀メッキテープ『US-800-5mm』 ¥980-

コレで今まで「コレの銀メッキがあればなぁ〜」などと思っていた気持ちを修正することが出来ますね。

以上3Fでした。

<記事:清水>


こちらの記事はエイプリルフールのネタ記事となっております。
こんなステキな商品はありません。ご了承下さい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太は俺の物   2013年04月01日 20:06
ちょっと出遅れましたな。