ギンギラギンにもうしわけなく今でしょ

2013年04月02日

プラグがるんるんクルルンるん

USBハブというのもまぁ色々な形のモノが登場しておりまして、もう何年も前から飽和状態に思えるのですが、それでも次から次へと新作が出てくるモノでして、開発する人たちの頭の柔軟さには感服するばかりでございます。
我々なんぞはせいぜい年に一度ウソ記事を書くくらいが関の山でございます。

と言う訳で本日は。
久しぶりに仕入れるに至ったステキなUSBハブの紹介でございます。

久しぶりにUSBハブの紹介

YUANXIN製3ポートUSBハブ『YXH-20』でございます。
大きさは手の中に収まるくらいコンパクト。

割りとちっちゃい

口は3ポートでバスパワータイプ。ポートに上には導通すると光る青色LEDが仕込まれています。

コンパクトな3ポートハブ

で、このUSBハブ。何が面白いかと言いますと。
これが
これが

こう
こうなるんです。
お解りいただけましたか?
パソコンに接続するプラグ部分が180°回転するのですよ。

回るのですよ!

コレならノートパソコンの右でも左でも、イイ感じに収めることが出来るんですね。

奥にやったり手前にやったり

右でも左でも、前でも後ろでもグルングルン回転させてやってくださいませ。

くるんくるん

気になるお値段は630円。色は白と黒をご用意。
調子に乗ってガジェットベンダーにも入れてみました。

自販機にも入れちゃいました

こちらは白色のみでございます。真夜中にUSBハブ分が切れたらお買い求め下さいませ。

白の裏に黒があります

・YUANXIN 180°回転3ポートUSBハブ YXH-20 ¥630-

<記事:伊東>
※商品POPの誤字は近日中に修正予定です。

siliconhouse at 18:45│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

ギンギラギンにもうしわけなく今でしょ