夏のファン祭り開催中!第1回!両面テープ王選手権!!

2013年06月17日

ヴァヴァンヴァンヴァヴァン!!

昔からシリコンハウスでは台湾からの輸入部品が店頭に並んでおりまして、国内メーカー品よりも少し品質は劣るモノの安さが魅力で人気でございます。
現在は台湾だけでなく中国からの輸入品があったり、北米や欧州からも仕入れていたりと、意外とグローバルに仕入を展開している今日この頃でございます。

と言う訳で本日は。
一時期テレビでも紹介されて話題になった、北米からの逆輸入品の紹介でございます。

北米版

どこかで見た事ありませんか?
そう、ネジザウルスGTの北米版、『VamPLIERS(ヴァンプライヤーズ)』でございます。
いまだに話題性が衰えない、ユニーク工具のエンジニアさんが世に放った大ヒット商品『ネジザウルスGT』。
これを欧米でも展開するべく産み出された『ヴァンプライヤーズ』。
その誕生の経緯はテレビ東京系の人気番組『ガイアの夜明け』でも紹介されました。
今回掟破りの逆輸入品を仕入れることが出来たので店頭に並べてみた次第でございます。

最大の特徴はその見た目。

ジョニーライデンっぽい紅

赤いんですよ。
バンパイアらしくらしく血を吸って赤くなっちゃったんでしょうかね。
しかし中々にカッコイイ赤色でございます。
実はテレビで観た時もこの赤が欲しくて一時期米国のアマゾンとかをチラ見していたことを思い出しました。

もちろん北米版ですからパッケージは殆ど英語。
裏まで英語でございます。

裏も横文字なのだよ!

色とパッケージだけでなく本体に施された刻印達もちゃんと『VamPLIERS』になってます。

ちゃんと書き換えられてる

しかしおまけでついてる先端キャップはウルスのままなんですな。

まんまウルス

さすがに金型まで新たに作る訳にはいかなかったんでしょうけど、それでもキャップを付けた時コウモリマークが見えるのですが、こういう演出がエンジニアさんっぽくてステキです。

こういう演出がエンジニアのすごいところ

気になるお値段は2380円。
キャップがついてこのお値段。普通の買うよりお得です。
掟破りの逆輸入品のため数量限定。無くなり次第終了。次回入荷未定なので気になる方は今の内に手に入れておくことを強くお勧め致します。
買わないと血を吸うわよ!(ユリカ様風に)

にせものじゃないよ!

・エンジニア(?) VamPLIERS VT-001 ¥2380-

<記事:伊東>

共立エレショップにも登録しました。
通販ご希望の方は、ご利用ください。
VamPLIERS VT-001


siliconhouse at 20:00│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

夏のファン祭り開催中!第1回!両面テープ王選手権!!