決算セール追加品情報ガイガーカウンターワークショップ’その後’

2013年08月08日

今の日本人には仏教が足りない

もうすぐお盆です。
現在シリコンハウスが入居しているビルは以前から『出る』という話がございまして、実際会議や仕事で遅くまで残っていると、パタパタ走る足音が聞こえたり、風なんかでは動きそうもない重たいモノがズズッと動く音がしたりとイヤンな感じでございます。

と言う訳で本日は。
魔除け厄除けに効果があるかも知れないありがたい商品の紹介でございます。

合掌

はい、クリスタル仏像でございます。
クリスタルとは言いますが実際はガラスでございます。
ガラスのブロックにレーザーで白い傷を付けて彫刻する製品がありますが、それの仏像版でございます。

小さい方は39×39×57mm。

どこから見ても綺麗

釈迦如来だか毘盧遮那如来だか浅学な私には判りませんが、ステキな佇まいであることは判ります。
素晴らしいのは前面しか彫刻されていないため、ぐるりと一周見回してもキレイな姿をしております。

幽玄な佇まい

例えば別売のLED回転台などの上に置けば、思わず拝んでしまいたくなる程有り難さが湧き起こります。

元々仏像ってのは派手なモンです。

気になるお値段は500円でございます。

続きまして大きい方。
こちらは49×49×80mm。

どうしても後ろが透けて見えてしまう

こちらは前面だけでなく全身キレイに彫刻されております。

全身キッチリ作られてます。

その為、真後ろから見るとちょっとアレですが、ありがたいことにかわりはありません。

顔が・・・

気になるお値段は600円。ただし一部にキズがある物がございまして、そちらは500円で販売しております。

どちらの仏様も数が少なく次回入荷予定もないため、通信販売や取り置きはご遠慮下さいませ。
ふらりと店頭に来られたとき出会うことが出来たなら、それが仏との縁というモノではないでしょうか。
お盆に帰省する際、信心深いご家族へのお土産などにオススメ致します。

回転台の近くに置いてます。

・クリスタル仏像 小 ¥500-
・クリスタル仏像 大 ¥600-

<記事:伊東>

siliconhouse at 00:00│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

決算セール追加品情報ガイガーカウンターワークショップ’その後’