2013年09月14日

LEDと秋の空

大人気電池式LEDワイヤーに新色が登場しました。

降って湧いた新商品


『電池式LEDワイヤーRGB点滅』でございます。
新色とは言いましたが特定の色で固定されるのではなく、色を変えながら途中点滅したりと特定のパターンを繰り返すイルミネーションLEDワイヤーでございます。

ベロベロ色が変わります。


見た感じLEDは普通のチップLEDのようですが。
見た目は普通のチップ型

よくよく見るとICが仕込まれているのが分かります。
よく見ると何か仕込まれている!


この『RGB点滅』型はその色の変化を一括コントロールしている訳ではなく、各LEDでそれぞれにコントロールしています。
その為、色の変わる速度はLEDによってマチマチになり、最初こそ色の変化がそろっているモノの時間が経つほどにバラバラになっていきそれはそれは味のある点滅になります。

論より証拠。
実際に見ていただきましょう。



こんな感じです。
エントロピーが増大していく様がよくお解りいただけるかと。
もちろん同じ製品の中でこれだけ違いますから、『RGB点滅』を複数個買った場合同じように光る個体がある確率はかなり低いことでしょう。
その辺は期待しないでください。

気になるお値段は他の色と同じく1260円。
より目立つイルミネーションをお求めの方には是非ご一考いただきたい商品でございます。
看板やポール、体に巻き付けて使うだけで目立つこと間違いナシでございます。

今はレジ前に出してます。


・電池式LEDワイヤー L-5m50球 RGB点滅 ¥1260-

<記事:伊東>

siliconhouse at 17:20│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL