小さいこともいいことだ。3階もやらいでか!

2013年12月12日

ね〜んま〜つジャ〜ンク、宝ックズッ♪

ジャンク品はセールの花などと言われるシリコンハウスのセールでございますが、ジャンク品で売場を賑わせているのは何も2階だけではございません。
1階売場もジャンクと言いますか、B級商品が売場を賑わせております。

入口横のダメッ子コーナー

元々輸入商材の多い1階では、傷物やらちょっとした動作不良品やらの発生率がそれなりにございまして、そういった訳あり商品を『B級』としてセールごとに売場に投入して参りました。
今回もそんな訳あり品を詰め込んだジャンク袋を入口すぐの特価ワゴンで販売しております。

見た目からしてアレなニオイがスゴイ

中身はB級品に限らず、サンプルで仕入れたモノの販売に至らなかったちょっとアレな商材なども含まれております。
サンプル商材に関しては我々だけが仕入れる訳ではなく、外商部が独自に仕入れる商材や、上司がノリで仕入れたモノなどもあり、正直我々にもよくわからない商材も含まれています。
そういった見る人が見ればお宝なモノも含まれておりますので、是非手に取ってみてくださいませ。

そして。
今回は目面しいB級品も店頭に出してみました。

新しい試み

大人気デジタルオーディオアンプ、MUSEの『M21EX2』のB級品でございます。
B級と言ってもそのほとんどが電源コネクタの不良でございます。

だいたいはコネクタの不具合

本体側の電源ソケットがちょっと奥まって付いているために接触不良が起こっているのがほとんどでございまして、例えばACアダプタのプラグをロングタイプにするとか、本体の電源ソケットを付け直すとかすればちゃんと動くモノばかりでございます。

まぁ、中には『通電せず』とメモが書かれた恐ろしい物もありますが、
症状に応じて値段が変わります
中を見れば意外と簡単な故障である可能性もなきにしもあらずでございます。

と言う訳で。
ジャンク品漁りは何も2階だけのお楽しみではありません。
1階でもお宝発掘を堪能出来ますので、皆様お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

<記事:伊東>

siliconhouse at 18:20│TrackBack(0)1階売り場情報 | セール

トラックバックURL

小さいこともいいことだ。3階もやらいでか!