(再度)年末年始休業のお知らせ恒例、シリコンハウス福袋 2014

2013年12月30日

今年もやります自販機福袋!

そんなこんなで2013年の営業も終了致しまして、我々シリコン店員は短いお正月休みを頂きます。
まぁ小売業界は完全年中無休が当たり前になってますんで、お正月だからって三日間も休む方が異端なのかも知れません。
しかし私が子供の頃はホントに全ての店がお正月は休みになり、大晦日に食料を大量に買い込んで、正月は親戚の挨拶回りくらいしかすることがなかったのを憶えております。
四季を愛する日本人ですから、せめてお正月くらいはゆっくり休みたいなぁなんて思う次第でございます。
もっとも、もっと休みが欲しかったら職種を替えればいいだけの話なんですけどね。

と言う訳で。
新年一発目は1月3日(金)午前10時30分からの営業となります。
松の内どころか三箇日中のため少ない店員で店を回す事になりますので、営業時間も午前10時30分から午後7時までと変則的になっておりますがご了承くださいませ。

さてお正月の営業と言えば恒例の福袋でございます。

2014福袋_2

今年も趣向を凝らした福袋を多数用意いたしました。
採算度外視、お屠蘇気分で色々詰め込んでおりますので、是非お買い求めくださいませ。
シリコンハウス福袋の販売は1月3日から5日までの三日間限定販売でございます。

そしてそして。
昨年遊びで用意したら意外と好評だったガジェットベンダー福袋(福箱)。
今年も用意することに致しました。

喜んで頂けたらこれ幸い

お値段変わらず900円。
今回は複数人で作ったので誰も全容を把握していないという闇鍋状態。
何が出るかは運次第。2014年を占う運試しに如何でしょうか。
なお、ガジェットベンダー福袋は営業時間の関係ですでに販売が始まっております。
また、3日の朝まで誰も店に来ませんので、補充も出来ません。
自販機は一度に入れられる量が限られておりますので、気になる方はお早めにご購入下さい。
こちらも5日までの販売を考えておりまして、ひとまず3日の朝には減った分補充しようかと少し多目に用意はしております。
シリコンハウス休業中に買い逃した方は3日の開店時間後に覗いて見てくださいませ。

と言う訳で。
2013年も本当にありがとうございました。
2014年も宜しくお願い申し上げます。

<記事:伊東>

トラックバックURL

(再度)年末年始休業のお知らせ恒例、シリコンハウス福袋 2014