さぁ、お前の電流を数えろ!スペース☆アナライザー

2014年02月13日

ラグジュアリーなオグジュアリーケーブル

『衣食足りて礼節を知る』と言う訳ではございませんが、機能面が満足されてくると次はデザイン性を求めたくなるモノでございます。
USBケーブルやLANケーブル等、最近はデザイン性を求めた商品が目立つようになりました。

と言う訳で本日は。
PC周りのケーブル類に比べればもっと昔からデザイン性が求められてきたオーディオ関連のケーブル。
そんななかで最近仕入れましたオシャレなオーディオケーブルの紹介でございます。

オサレ新商品

両端3.5φステレオプラグ付ケーブル『カラーAUXケーブル』でございます。
先端は細身の3.5φスレテオプラグ、しかも金属シース品が付いておりまして、見た目にカッコイイだけでなくコンパクトで使いやすさも考慮されております。

細身で場所を選ばない割りとしっかりした作りです

ケーブルもカラーシースの上に透明シースが被せられており、艶めかしい光沢がステキでございます。

取り回ししやすいです

被覆が二重になっていますがしなやかで取り回しのしやすいケーブルでございます。

で、部品屋らしく中身が気になったのでケーブルを切断してみました。

シールドはない

中身はシールドもなく、色のついたエナメル線が3系統入っているだけのシンプル構成。

エナメル線がキレイ

ケーブルの外装、透明シースはカラー部分に融着している感じで剥がしにくかったです。

気になるお値段は480円。ケーブル長は約1m。
今回は白・黒・赤・青・紫の5色を仕入れてみました。
まぁ何かと使う場面も多いAUXケーブル。
見える場所で使う時にオススメのオサレなカラーケーブルでございます。

これはいいものだ

・カラーAUXケーブル 白・黒・赤・青・紫 L-1m ¥480- (税込/5%)

<記事:伊東>

siliconhouse at 19:58│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

さぁ、お前の電流を数えろ!スペース☆アナライザー