ほたるん応用するのんPSoC4ボードに新しい家族が!

2014年07月03日

第2種電気工事士に本気で合格させる部材セット。

第2種電気工事士筆記試験の合格通知が昨日辺りから届いている頃と思われます。
技能試験日までおよそ3週間となりました。
もう既に技能の勉強を始めておられる方もいらっしゃいますでしょうが、
まだの方は候補問題13問をマスターしておくにはギリギリの期間と言えます。
技能試験ではそれまでに手を動かした時間だけ合格に近づけます。
それには工具の他、部材が不可欠です。
更に参考になる資料があれば尚良し!

技能試験でも人気の工具メーカーであるHOZANから
そんな資料までついた部材セットが販売されております。
S-DK14-1-343
3大特典付き
第2種電気工事士技能試験用電線・器具セット
HOZAN「S-DK14-1」
¥21,859_

注目はやはり3大特典
1.基本作業の説明や今年度候補問題ポイント解説を含む  技能試験対策DVD。
 実際の工具使用方法が映像で見れるのは心強いです。
 自分が上手く使えてるのかもよく分かります。
2.平成26年度候補問題13問の複線図をA1サイズにまとめた 複線図解説ポスター
 重要なのがコレ。
 工具を使う前に単線図から複線図を描けないと作業も出来ません。
3.電線の圧着接続の補助に使える合格クリップ5個付き。
 圧着する時にケーブルを押さえてくれる便利なクリップ。
 線を3本圧着する時などにありがたみが分かります。

シリコンハウスでは現在1回用の「S-DK14-1」のみ店頭在庫ございます。
もちろん2回用の「S-DK14-2(¥27,043)」も取り寄せとなりますが対応可能です。

試験までにどれだけ練習するかに掛かっています。
合格までもう一息です。

(第2種電気工事士合格者:小川)

トラックバックURL

ほたるん応用するのんPSoC4ボードに新しい家族が!