自由研究は、自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!お待たせしました。

2014年07月23日

電子部品屋ですから工作キットもセールします。

明日明後日は日本三大祭の一つ『天神祭り』でございます。
シリコンハウスも負けじと7月19日(土)から8月3日(日)まで決算セールを行っております。
まぁ中の人にとってはお祭りみたいなものなんで、色々悩みながらも楽しみながらセール品を店頭に並べている次第です。

と言うわけで。
先週もセールが始まる直前に少し商材を紹介いたしましたが、本日はその続きと言う事で、少しお安くなったセール商材を紹介いたします。

まずはこちら。

店員一押しの時計キット

赤フグのニキシー管を使ったキット2種でございます。
すっかりお馴染みになった『赤フグニキシー時計』は先日バージョンが3になりまして、細かな使い勝手が向上しました。
こちら通常価格16500円のところをなんと14000円にて販売いたします。
もう一つ、今年発売になったダイエットニキシー管時計は通常価格12852円のところ11500円にてご奉仕。
どちらのキットもケース付きで、組み立て後すぐに使える時計キットです。
作り応えも充分ですので凝ったキットを作りたい人にピッタリでございます。

続きましてこちら。

表示部を取り替えて使う事もできます。

同じく赤フグのVFD管時計キット4種でございます。
こちらはCOOLに光る蛍光表示管時計キットでして、枕元に置いといてもジャマにならない優しい光の時計でございます。
小型のVFD管『IV-6』を6個を使ったキットは通常8228円のところを7400円で。
16セグのVFD管『IV-4』を4本使ったキットも通常8228円のところを7400円で。
赤フグニキシー時計と同じ形のVFD管『IV-22』を6本使ったキットは通常10285円のところを9255円で。
16セグのVDF管『IV-17』を6本使ったキットは通常9980円のところを8980円で。
いずれもケース別売りですがそのままでも充分かっこいい時計キットです。
作り応えもたっぷりなので4台全部作ったらハンダ付けマスターになっているかもしれません。

最後はこちら。

台数少な目。買うなら今!

ビット・トレード・ワンのニキシー管点灯キットでございます。
こちらは専用ソフトで簡単に制御できるニキシー管のキットでございまして、表示器として使いたい人にオススメです。
ニキシー管の点灯キットが通常12800円のところ10500円で。
ニキシー管の制御キットが通常6480円のところ5500円にて販売いたします。
残念ながら点灯キットだけでは使えず、必ず制御キットが必要になるのですが、その代わり1台の制御キットで4台の点灯キット(ニキシー管4本入り)を制御する事ができます。
制御キットは残り僅かとなっておりますのでご購入はお早めに。

そんなこんなで本日は、レトロな中にサイバーなかっこよさがあるキットを紹介いたしました。
涼しい部屋でハンダゴテの熱に汗をかきたい電子工作好きの人が充分に満足できるキット類でございます。
お求め安くなったこの機会にぜひとも手にとってみてくださいませ。

シリコンハウスの夏祭り、決算セールは8月3日(日)まででございます。

<記事:伊東>

siliconhouse at 18:29│TrackBack(0)1階売り場情報 | セール

トラックバックURL

自由研究は、自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!お待たせしました。