2014年11月15日

フライングゲット

今年も残すところあと1ヵ月半となりました。
年の瀬がひたひたと近づいてきております。
シリコンハウスでは今年も12月に『年末セール』を行なうのですが、弊社通信販売部門『共立エレショップ』ではすでに『クリスマスセール』を行なっております。
それ自体は良い事なのですが、中には店頭で普通に置いている商品がセールされていたりして、ちょっと驚きました。

すでに安くなってる!!

そう、『RAPIRO』なんです。
これ、店頭では通常45360円で販売しているところ、エレショップではセール特価42000円になっております。
店頭でも12月のセールで金額を合わせて販売する予定だったんですが、セールまで半月以上ある状況で価格差がついちゃったんですね。
まぁ店頭価格とWEB価格が違うのは他の店でもあることなのですが、こちらとしてはなんか気持ちが悪い。

と言う訳で。

今再びRAPIROが熱い!

値段合わせちゃいました。
『フライング年末セール』と称してシリコンハウス年末セールに先立ちRAPIROのみ先にセール価格にすることに致しました。

さらに先日、しばらく切らしてました『RaspbberyPi タイプB』も入荷してまいりまして、RAPIROで遊ぶための部材がそろってきました。

話題のラズパイ再入荷

そんなこんなで今がチャンスでございます。
『RaspbberyPi タイプB』がある内に一足早くお買い得になったRAPIROで遊んでみてはいかがでしょうか。
今からクリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますので、今から無線化したRAPIROを製作してクリスマスにプレゼント、何てことも出来ちゃいます。
ただ商品をプレゼントするだけでなく、自分で手を加えた『手づくりの物』をプレゼントすれば、より一層喜んでもらえるのではないでしょうか。

待ってるぜッ!

・機楽 人型ロボットキット RAPIRO セール特価¥42000-
・シングルボードコンピュータ Raspberry Pi Model B ¥5616-

<記事:伊東>

通販ご希望の方は、共立エレショップへどうぞ!
人型ロボット組み立てキット RAPIRO(ラピロ)
Raspberry Pi Model B

siliconhouse at 16:59│TrackBack(0)1階売り場情報 | セール

トラックバックURL