ついに手の届かない所にまで来ました充電が遅いと感じている方に!

2015年01月30日

allwalks 三丁目のおもちゃ

先日紹介いたしましたゼンマイダンシングロボットが好評だったので第二弾を仕入れてみました。

今、逆にゼンマイが熱い!!

『バケツ型二足歩行ゼンマイロボット』でございます。
歩行部分の動力にゼンマイを使っておりまして、なんとも昔懐かしい動きをするロボットでございます。

ちっちゃくていい感じ

まぁそのバケツを逆さまにしたシンプルなフォルムはエジプトの神様『メジェド神』を髣髴とさせるものがございまして個人的にツボです。
しかしシンプルなのは利点でもございまして、簡単に自分なりの装飾が出来、自分だけのオリジナルなゼンマイ歩行ロボが簡単に造れてしまいます。

頭を付けるだけでもそれっぽくなる

と言う訳で、実際に歩いている所を見ていただきましょう。



いやもうなんと言うか、ゼンマイのジージーと言う音ってノイジーなのに和みますよね。
既に力尽きたと思っていたのに不意にゼンマイが動き出してジージー言うところは、夏も終わりに近づいた頃の油蝉のようで郷愁感を覚えます。
ステキです。

気になるお値段は150円。
ただ歩いているだけで面白いロボットですが、オリジナリティあふれる装飾をして友達と歩行距離を競ったりと色々遊べるゼンマイロボットでございます。

ゼンマイシリーズ大好評発売中!

・バケツ型二足歩行ゼンマイロボット ¥150-

<記事:伊東>

siliconhouse at 13:18│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

ついに手の届かない所にまで来ました充電が遅いと感じている方に!