2015年02月22日

アジアンテイストが えぇジャン!

みんな大好きLED電飾はなにもLEDむき出しのペカペカ光るものだけではありません。
中にはこんなムーディーな電飾もございます。

白玉に電球色LEDが柔らかく光りますなぜか9色のカラフル玉

『網玉オーナメント』白玉とカラフル玉でございます。
藤で作られた玉の中に電球色LEDが入ったオーナメントでございして、直径5cmほどの網玉が、およそ10cm間隔で10個数珠繋ぎなったLED装飾でございます。

網玉のおかげで間接照明っぽく光ります玉の中にLEDが1個入ってます

アジアン雑貨のお店などでよく見かける装飾用グッズなのですが、残念ながらシリコンハウス店内は明るすぎる上に『アジアン雑貨』と言う雰囲気の内装ではないので、どうにもこのステキさがイメージしづくイヤンな感じです。
店頭で現物を見ても中々この雰囲気が伝わりにくいとは思いますが、ホントにムーディーな装飾なのでございます。
しかしまぁ、店内を少し暗くするだけでも

光が漏れるのもいい感じ写真では伝わらない良さって事で

いかがでしょう?
少しでも良い感じが伝わりましたか?
点滅などせず、ただボンヤリと光っているだけなのですが、なんとも癒される不思議な装飾品なのでございます。

電源は単三型アルカリ乾電池2本。

電池BOXは便利なスイッチつき

電池BOXにスイッチが付いているので必要なときだけ点灯させる事が出来ます。

気になるお値段は1890円。
原産国はタイ王国。
枕元やお部屋の壁面、演出照明の代わりなど、アジアンテイストあふれる癒しの空間演出に大活躍する事間違い無し。
大切な人とのまったりした時間をこの網玉オーナメントで創ってみてはいかがでしょうか。

白もカラフルもどっちもいい感じ

・網玉オーナメント 白玉、カラフル玉 ¥1890-

<記事:伊東>

siliconhouse at 17:26│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL