シリコン店員は電気羊で夢を見るのか爛漫な春を創ろう!

2015年03月18日

今年もストフェス便乗していきますよ!

ストリートフェスタと言いますと。
私が旧シリコンハウスの4階に居た頃からの恒例行事、ユニーク工具のエンジニアさんの展示即売会がございます。
エンジニアさんは2007年の第3回日本橋ストリートフェスタから毎回参加してくれておりまして、年々やる事が派手になっていてお願いする方も毎年楽しみでございます。

毎年人気のエンジニアブース

昨年は工具のレーザー刻印サービスに加えウルスくんも来てくれまして、店の外で大人気でしたw

写真撮られまくりでした

今年もウルス君は来てくれるみたいなので昨年ウルスくんに触れなかった人や記念写真撮り損ねた人はご期待ください。

今年もメインは工具のレーザー刻印でございます。
例年好評のネジザウルスGTと鉄腕ハサミGT。

一番人気のネジザウルスGT刻む文字はオタクがくすりとするものでもOK

写真では北米限定仕様のヴァンプライヤーになってますが現在は完売品。
ストフェス当日は普通のネジザウルスGTに名入れサービスを行ないます。

そして昨年から名入れに品に加わったムッシュマグニ。

使ってみるととても便利なルーペです

こちらは目の疲れが気になる年頃の人にメッセージを入れて贈るととても喜ばれます。
世界に一つだけのムッシュマグニで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

更に今年は昨年登場したネジザウルスRXにもレーザー刻印ができるようになりました。

ゴッツイ事刻んでやりましょう

このゴツイペンチにいったいどんな言葉を刻むのか!
大人気商品だけに自分の名前を刻んで会社の同僚に無断使用されないようにする事もできます。
今の内から刻む言葉を考えておくといいと思いますよ。

刻印できる文字はこれまで同様全角10文字まで。
俳句やツイッターで培った短い文字数で気持ちを伝える技術を存分に発揮する事ができます。

気になるお値段はネジザウルスGT『PZ-58』が通常2417円を大特価1980円!!
鉄腕ハサミGT『PH-55』が通常2036円のところを1900円で。
ムッシュマグニ『SL-64』は通常1674円のところを1500円で。
そして今回の目玉、ネジザウルスRX『PZ-59』は通常3110円のところを2900円で販売いたします!
もちろん全て名入れ料込み!
ストリートフェスタ当日限定のサービスでございます。


どうぞストリートフェスタ来場の記念に、あるいは贈り物用として名入れサービスをご利用くださいませ。

さてさて。
ストリートフェスタといいますと、もう一つの名物がシリコンハウスの店外で行なうイベントでございます。
昨年は早押しクイズ大会、その前までは連射大会、何年か前にはDJイベントなんて事も行ないました。
しかし今年は色々有って外で行なうイベントはございません。
その代わり物販ブースを設けまして、TシャツとかTシャツとかTシャツとか、このほかTシャツとか販売したいと思います。
もちろんスマホやタブレットの充電が危なくなった方の為にモバイルバッテリーも用意しておりますし、おもしろグッズ的なものも用意しております。
どうぞご期待くださいませ。

と言う訳で、今年もストリートフェスタにご来場の際は、ぜひともシリコンハウスへお立ち寄りくださいませ。
店員の多くはコスプレとか大好きな人種でございます。
密かに、かなり、楽しみにしております。

<記事:伊東>

トラックバックURL

シリコン店員は電気羊で夢を見るのか爛漫な春を創ろう!