使ってみて解る『受け』の大切さラズパイでハイレゾオーディオを楽しもう!

2015年11月21日

2016年「共立カレンダー」配布開始!


年末が近くなると、年の瀬を感じさせるものがいくつかあると思いますが
来年のカレンダーというのは、その中でもひときわ強いのではないでしょうか。

常連の方は(そろそろかな・・・)と心待ちにしていただいていたと思います。
毎年恒例の、共立電子産業オリジナル卓上カレンダー本日より配布開始です。

今年のデザインは、落ち着いた中にも味のあるデザインとなっております。
切り紙絵のような雰囲気、私コレ好きです。
2016共立カレンダー

今年の12月から入ってますので、スグに使えます。
2016共立カレンダーa

裏面は共立電子産業のカレンダーらしくASCIIコード表などが載っています。
それだけではなく、十干・十二支についての解説などもあったりと、裏面も楽しめます。
2016共立カレンダーc2016共立カレンダーb


店頭では1500円以上お買い上げのお客様に、配布させていただいております。

卓上型の便利なカレンダー、数が無くなり次第配布終了となりますので
年内中を目安にぜひぜひご来店下さい。


<担当:土肥>

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田太郎   2015年11月30日 18:48
プラケースがなくなってさびしいです。
数年前のプラケースを再利用してますが、
割れたりするので、年々在庫がなくなりつつあります。
2. Posted by のび太は俺のもの   2015年12月27日 10:21
2/12は僕の誕生日です。
リンカーンと同じです。
ストリートファイターのブランカ(ジミー)とも同じです。
使ってみて解る『受け』の大切さラズパイでハイレゾオーディオを楽しもう!