2015年12月05日

年末セール商材紹介1階編

早いもので今年も残りわずかとなりました。
シリコンハウスでも本日から好例の年末セールが行なわれます。

と言う訳でシリコンハウス1階のセール商品、まずはこちら!

定番かつ鉄板のセール商品

RAPIRO+スターターセット!
見た目もかわいい大人気二足歩行ロボットに組立てに必要な工具やセットアップに必要な電源が一緒になったお得なセット。
通常売価52890円のところ48900円にて大放出!
クリスマスのプレゼントに、冬休みのお供にオススメでございます。

続いてこちら。

これはあると便利

サンワサプライのUSB-ACアダプタ『ACA-IP28BK』でございます。
ACコンセントに挿してUSBから電源を取る定番の電源コンバーター。
こちらの商品はACプラグ側にキャップが付いているので旅行などの際カバンに入れておいても周りの物を傷つける事がございません。
通常売価500円のところをさらに値引きで400円にてご奉仕!
年末年始は出かけることも多いのではないかと思います。
そんな時にこのUSB-ACアダプタをカバンに入れておけば、急なスマホのバッテリー切れにも対応できるかもしれません。

続いてこちら。

普通の小型ビデオモニタです

4.3inc液晶モニターでございます。
店頭にて『IchigoJam非対応』という事で特価販売していたものをさらに値引き!
通常2980円のところ2500円にてNOW ON SALE!!
IchigoJamには使えませんがビデオモニターとしては使えますのでサブモニターとしておすすめでございます。

続いてこちら。

世界線を越えろ!

赤フグの『ニキシーモジュラー時計』でございます。
なんだか世界線の変動率が見られそうなステキなデザインのニキシー管時計。
こちら通常21000円を18900円にて大売出し。
再放送も盛り上がっておりますのでここらで作り応えのある『ニキシーモジュラー時計』で遊んでみてはいかがでしょうか。
このほか赤フグ商品多数お安くなっておりますので、気になる方は是非店頭に見に来てくださいませ。

最後はこちら。

高機能なワットチェッカー

カスタムのエコキーパー『EC-04』でございます。
いわゆるワットチェッカーなのですが、ただ消費電力を見るだけでなくタイマー機能も付いているので使いたい時間だけ電源を入れることが出来る便利もの。
曜日と時間を指定してタイマー設定できるので節電に大きく貢献いたします。
こちら通常3980円を電光特価の2500円にてIn Store Now!!
イルミネーションを必要な時間だけ光らせるのに最適でございます。

以上、駆け足でザザッとセール商材を紹介いたしました。
まだまだお買い得な商品はございますし、追加の予定もございます。
また、ささやかながらイベントも企画しておりますのでお楽しみに。

そんなこんなで。本日からのシリコンハウス年末セールは要注目でございます。
ぜひぜひご来店くださいませ。

<記事:伊東>

トラックバックURL