2015年12月15日

終了目前!今が買いどきセール商品

気がつけば12月も半ばを過ぎまして、年末セールもゴールが目前に迫ってまいりました。
しかし年末気分が盛り上がってくるのはこれからでございます。
クリスマスに大晦日、お正月とここから怒涛のイベントラッシュでございます。
そうなる前の準備期間、12月20日日曜日までシリコンハウスではセールを行なっておりますので、年の瀬の荒波に押し流される前にお買い物にお越しくださいませ。

と言う訳で本日は。
年末セールも残すところ1週間を切ったこのタイミングでセール品の追加紹介でございます。
まずはこちら。

意外と高性能なOAタップ

サンワサプライ製のOAタップ『TAP-MG272FK』と『TAP-MG372FK』でございます。
両者の違いは2P用か3P用か、使えるプラグの違いのみでございます。
どちらも抜け止め防止ソケット採用でプラグは180度スイングタイプだわ、7個口の内5個はスイッチで一括ON/OFFできるわ、雷サージ機能は付いてるわ、裏にマグネットが付いているからスチールラックなんかに貼り付けられるわと便利機能が満載でございます。
コード長は2m。
2P用の『TAP-MG272FK』が1512円。3P用の『TAP-MG372FK』が1620円でございます。
大掃除のついでにOAタップも新しいものに買い換えて、きれいなお部屋で新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

続きましてこちら。

担当者一押し!

スマイルキッズの押したら点灯ランタン『ALA-4301』白とピンクでございます。
このランタンは本体底部にスイッチが付いておりまして、置いた状態で頭を押すとカチッとスイッチが入るちょっと不思議なLEDランタンでございまして、明るさもそこそこでホント良い商品でして、私も愛用しているのですが、あんまり人気が無いんですよねぇw
と言う訳でこのたび通常売価658円のところを大特価300円にて大放出いたします。
残念ながらメーカー廃番品とのことなので、手に入るのはコレが最後のチャンスかもしれません。
ホント良い商品なので是非この機会に手にとってみてくださいませ。

続きましてこちら。

電力計

サンワサプライのワットモニター付きコンセントタップ『TAP-TST14』シリーズでございます。
こちらいわゆるワットチェッカーなのですが、同時に3個口のコンセントタップにもなっておりまして、コンセント3個の消費電力を合算して表示できる便利ものでございます。
現在の消費電力から積算値、電気料金の概算まで液晶画面に表示してくれます。
こちら通常2880円を最終特価1620円にて販売いたします。
色は白・黒・ブラウンの3色。なくなりしだい終了となりますのでお早めに。

続きましてこちら。

30LEDライト

『ハイ&ロー30LEDライト』でございます。
スライドスイッチでハイとローの2段階明るさ調整が可能なLEDライト。
30個のLEDが並んでいるので均一に面を照らすことができ、作業用のライトとしても使いやすいです。
こちら通常600円と既にお買い得なのにさらに特価500円にて販売中でございます。

続きましてこちら。

簡易こて台

gootのコテ先クリーナー『ST-30』でございます。
簡易こて台としても使えるクリーナでして、初めてハンダゴテを買われるお客様に人気の商品のこて台でございます。
コテ先クリーナーは使えば使うほど汚れて行きます。
せっかくなのでこの機会に新調してみてはいかがでしょうか。
通常価格339円のところ、ポッキリ価格300円でご奉仕でございます。

最後はこちら。

グルーガン

POLARISのグルーガン『No.3537』でございます。
ホットボンドとかホットメルトと言われる類の工具でございまして、熱で色の付いたスティックを溶かして絵を描いたり接着に使ったりする工具でございます。
器用な人はこのグルーガンで3Dペンの様なこともするみたいです。
クリスマスやお正月の装飾に使ってみてはいかがでしょうか。
こちら通常価格853円のところ、ラッキー特価777円にて販売しております。

以上、クリスマスにはまだ間に合います。お正月にはまだまだ間に合います。
本格的に年末に突入する前にシリコンハウスでごゆるりとお買い物をお楽しみくださいませ。

なお、先日告知いたしました店頭で行なう電子工作キット製作体験会もまだ空きがございます。
遠慮せずにドシドシお申し込みくださいませ。

好評であれば定番化しようかと。

<記事:伊東>

siliconhouse at 19:41│TrackBack(0)1階売り場情報 | セール

トラックバックURL