2016年02月02日

猫様入荷しました。

こんにちは〜。

突然ですが、最近あっちこっちで猫を見かけますね。
テレビのCMに猫、本屋に行けば猫の漫画に写真集にカレンダー、インスタグラムでも動物画像は猫ばかりというステキ極まりない有様。
この状況、シリコンハウス的にはどうすればあやかることができるのか?
3階売り場電材担当者が10秒くらい悩んだ末に下した判断は実に安直なものでした。

その答えがこちら。
にゃー!!

東洋ケース
Wall Sticker
¥756-


先日こんな記事を書かせて頂きましたが、猫シルエットのものが好評なので思い切って6種類増やしてみました。
これで当店で扱いのある猫シルエットのステッカーは全10種類です。
猫が大好きなのに様々な理由で猫様をご自宅にお迎えできない方は是非このステッカーでお部屋をデコレーションして猫成分を補給して下さいませ!

<記事:平田M>

通販ご希望の方は、共立エレショップへどうぞ!
Wall Sticker CAT LIFE


トラックバックURL