小さな仕事もキチンとこなします。PGWにようこそ!

2016年02月26日

内でも外でも

世の中いろんな需要があるものでございます。
多様化の時代といわれて久しい昨今では、多岐にわたる需要に対応すべく日々様々な商品が生み出されております。

と言う訳で本日は。
私自身が欲しいと思ったのですが果たしてどれだけ需要があるのかちょっと不安な商品の紹介でございます。

個人的に欲しくて仕入れた商品

シンワ測定製曲尺厚手広巾シルバー15cm『No.10424』でございます。
何のことは無いただの曲尺なのですが、その最大の特徴は『内側にも目盛りが付いている』ところ。

ちょっとした工夫が使い勝手を決める好例

つまり普通の曲尺の様に外側の目盛りで寸法を測る事はもちろん

普通の使い方

内側の目盛りでも物の大きさを測る事ができるのです。

両面で同じように測れるのは助かる

何がしたかったかと言うと、小さい商品を紹介する際のスケールとして内側に目盛りの付いた曲尺が欲しかったんですね。
ありがたい事に両面同じ印刷がされているのでとても使い勝手のいい曲尺なのでございます。

曲尺自体も結構肉厚で重厚感があり、安心感のある造りになっております。

厚手というだけの事あります

カバンの中で折れ曲がってしまってしょんぼり、なんてこともなさそうですね。

気になるお値段は1512円。
それなりの値段がするので正直売れるのかどうか不安いっぱいではございますが、どこかにこの曲尺にビビッと来る人がいる事を祈る次第でございます。

曲尺は持ってると便利なんですよ。

・シンワ測定 曲尺厚手広巾シルバー15cm No.10424 ¥1512-

<記事:伊東>

通販ご希望の方は共立エレショップへどうぞ!
曲尺 厚手広巾シルバー/15×7.5cm / #10424

siliconhouse at 19:44│TrackBack(0)1階売り場情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaz   2016年02月26日 20:21
こういうの欲しかった。内側に切り欠きもちゃんと付いてるし。
でもお値段があー、でも欲しいなあ、うーんどうしよう。悩んだ時は買ったほうがいいのか止めたほうがいいのか?
2. Posted by いつもみてます   2016年02月27日 17:39
裏面はインチとかないでしょうか
小さな仕事もキチンとこなします。PGWにようこそ!