2016年03月05日

ハンダゴテ みんなで握れば こわくない

気が付いたら暦も3月になっておりまして、なんだかこの週末は気温も高く、はやくも春の到来を思わせる気候でございます。
3月と言えば巣立ちの季節でございまして、飛び立つ人、見送る人、様々な思いが飛び交っているのでは無いでしょうか。

と言う訳で、シリコンハウスでは来る3月21日(月・祝)に恒例の電子工作キット製作体験会を行ないます。

ついにやりますアンリミテッド電子工作キット製作体験会

日 時:2016年3月21日(月・祝)
    14時〜16時予定
対象:ハンダ付けに興味がある全ての方
募集人数:12人(小学生以下は保護者同伴)
場所:共立電子産業(株)本社ビル1階セミナールーム
参加費:500円(別途キット代が必要)


そう、今回は会場を狭いシリコンハウス1階店内から弊社本社ビル1階セミナールームに移しまして、さらに年齢制限もなくしてどなたでも参加できるように致しました。
募集人員も12名に大幅増員いたしましたので、今まで参加できなかった人、遠慮していた人、子供よりも自分の方が興味があった方も応募しやすいのではないかと思います。

会場では弊社各部門から選りすぐりのメンバーを集めて参加者様をサポートいたします。
これまでの様にマンツーマンとは行きませんが、なんとか不足ないサポートをいたしますのでご安心ください。

申込み方法は シリコンハウス1階のレジにて参加表明 して頂くか、シリコンハウス宛にE-mail でご連絡ください。
メールの場合、タイトルに『電子工作キット製作体験会参加希望』とお書きの上、
 1.参加者様のお名前(参加者が小学生以下の場合は保護者様のお名前も)
 2.作ってみたいキット
 3.連絡先電話番号

上記3点をお書きの上メールをお送りください。
送り先アドレスは『 silicon●keic.jp (●は@に変えてご入力ください)』でございます。

写真はデジット主催の製作体験会の様子

これまで2回開催してきました『電子工作キット製作体験会』。
まだ2回しかやっていないにもかかわらず『大人も参加したい!』と言う要望が多数寄せられました。
それなら『いっちょやってみっか!』とばかりに企画した製作体験会でございます。
三連休の最終日。午後の2時間程度を優雅に電子工作に費やしてみませんか?
皆様のご参加心よりお待ちしております。

<記事:伊東>

トラックバックURL