2016年04月15日

大型連休もシリコンハウスへ!

4月も半分終わりまして、そろそろ大型連休の足音が聞こえてまいりました。
今年は休み方によっては10連休を取ることも出来ますので、今から休みの予定に悩んでいると言う人も少なくないのではないかと思います。
ウチの兄は『10連休取ってもいいけどやること無いから仕事に行く』とかウラヤマモッタイナイことを申しておりました。

と言う訳で、シリコンハウスは大型連休中も休まず皆様をお待ちしているのですが、せっかく行楽気分が盛り上がる春の連休ですのでイベントを行なう事に致しました。

まずはこちら。

大人も参加OK

すっかりお馴染みになりました電子工作キット製作体験会でございます。
大型連休の三日目、5月1日(日)に開催いたします。
しかもこの日のイベントは年齢制限無し。大人も子供もお姉さんも、誰でも参加できる体験会でございます。

日 時:2016年5月1日(日)
    14時〜16時予定
対象:ハンダ付けをしてみたい人
募集人数:4人(小学生以下は要保護者)
場所:シリコンハウス1階
参加費:500円(別途キット代が必要)


3月21日(月・祝)、ストフェスの日に行ないました時も多くの方にご参加いただきまして、すっかり味を占めた次第でございます。
定員は4名だけですのでお早めにお申し込みくださいませ。
大型連休もまだ序盤の5月1日。連休疲れが出ない内に体験会でハンダ付けに慣れ、残りの連休でのんびりまったり電子工作を楽しんで見てはいかがでしょうか。

2016320電工楽しい2

そしてイベントはこれだけではございません。

こっちはお子様限定

なんとその翌週、5月8日(日)にも電子工作キット製作体験会を行ないます。

日 時:2016年5月8日(日)
    14時〜16時予定
対象:ハンダ付けに興味があるお子様
募集人数:2人(親子2組)
場所:シリコンハウス1階
参加費:500円(別途キット代が必要)


大型連休の最終日にはお子様を対象とした体験会を行ないます。
連休も最終日ともなると疲れが溜まって動きたくない。でも子供はどこかに連れて行けとうるさい。
そんな時はシリコンハウスで電子工作キット製作体験会でございます。
キットを作っている間は横で見てちょっと口挟むだけ。お父さんも楽ちんでございます。

小さい女の子でもちゃんと作れてました。楽しそうにキット作ってます。

と言う訳で最大10連休の2016年春の大型連休。
最初と最後はシリコンハウスの電子工作キット製作体験会でキット作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
特に5月1日の全年齢版は、新しい環境でハンダ付けをしなくてはならなくなった人にも練習にちょうどよい機会でございます。
みんなで楽しくハンダ付けを体験しましょう!

申込み方法は シリコンハウス1階のレジにて参加表明 して頂くか、シリコンハウス宛にE-mail でご連絡ください。
メールの場合、タイトルに『電子工作キット製作体験会参加希望』とお書きの上、
 1.参加者様のお名前(参加者が小学生以下の場合は保護者様のお名前も)
 2.希望参加日(5月1日か5月8日か)
 3..作ってみたいキット
 4.連絡先電話番号

上記4点をお書きの上メールをお送りください。
送り先アドレスは『 silicon●keic.jp (●は@に変えてご入力ください)』でございます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

<記事:伊東>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字