2016年11月17日

2017年版「共立オリジナル卓上カレンダー」&「日本橋味MAP」先行配布!

毎年人気のアレが出来上がってきました。

この時期になると、常連さんは「アレ、そろそろかな・・・」と心待ちにしていただいていると思います。
今年もすでに「毎年貰ってるんだけど、アレまだ?」とのお声もいただきました。

そうです! 私ども共立電子産業が製作、配布している
使い易い卓上サイズで、裏面には単位換算表なども載っている「共立オリジナル卓上カレンダー」
日本橋の食事処が満載、一言コメントがうれしい「日本橋味MAP」が出来上がってきました!

カレンダープレゼント_メンバーズ


今回は、数量限定ということで共立メンバーズカード会員様限定先行配布とさせていただきます。
共立メンバーズカードをお持ちで無い方は申し訳ございませんが、一般配布は11月第4週を予定しておりますので今しばらくお待ち願います。

まだ共立メンバーズカードをお持ちで無い方はシリコンハウス・デジットの店頭でスグにつくれますので、
この機会にいかがでしょうか。


<担当:土肥>

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太は俺のもの   2016年11月20日 04:17
う〜む。
シリコン歴は17年なのだが、もっと早くメンバーカード発行して欲しかったな。

以前は購入金額の関係で卓上カレンダーいくつももらって持て余してたなあ。

手に入りにくくなると、欲しくなる。。。
この歌のように。
http://www.nicozon.net/watch/sm29693683

コメントする

名前
 
  絵文字