2016年12月19日

パイオニアの「DRESSING」本日発売開始!

PCなどのUSB端子に接続するだけで電源ノイズをカットしてくれる
USBサウンドクオリティアップグレーダー 「BonnesNotes DRESSING」本日から販売します!

DRESSING_b


特長としては
・PCなどのUSB端子に接続するだけで電源ノイズをカット
・抜き差ししやすいプリズム形状デザインを採用
・低域と中高域をバランス良くチューニング
・解像度アップと音場感アップ
・経時変化がなく、高級感のある金メッキコネクタ

となっております。


メーカーであるPIONEERは
「音にかける魔法。」
という表現をされていますが、オーディオにとってそれだけ電源ノイズは無視できないもの。

PCやUSB DAC に一挿しするだけで音が整う、魔法のドレッシング。
ぜひぜひお試しください。

PIONEER 「BonnesNotes DRESSING」 APS-DR001  販売価格¥6,480-(税込み)

<担当:土肥>


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のび太は俺のもの   2016年12月21日 19:10
1 エイプリルフールネタが間違って投稿されてますよ。
それとも、シリコンさんが本気でこんなものを売るようになりましたか。
経営者が変わったのですか??

こんな、データを伴わないマガイ物を売るとは、電子・電気のプロとして大問題ですよ。恥ずかしくないのか?

そもそも店長だって信じてないでしょう。ブログの記事も管理できてないの?
こんなの取り下げてください。

いつもはコメントで遊んでますが、これは真面目な意見です。

詐欺に肩入れするとは、落ちたな、共立電子。
2. Posted by ff   2017年01月23日 13:18
子供のころから、共立にはおせわになってるけど...。本当に、情けないな...。
単なる電源ノイズ対策用のキャパシタなんだろうか...。そうなら、そうとちゃんと書けばいいのにと思う。いつから、エレクトロニクスは、オカルトになったんだろう...。
こんなのをパイオニアがだすとは、日本のエレクトロニクス産業は、そこまで落ちぶれてきているのだろうか...。
3. Posted by 名無し   2017年01月23日 18:05
決め付けは良くないです。多くの人たちが絶賛しているらしいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1040282.html
4. Posted by ff   2017年01月24日 22:08
> http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1040282.html

絶賛してるようには、みえないけどなぁ...。https://goo.gl/RjFYGy

仕事で記事書かせてもらってる人にしては、かなり正直に書いてると思います。疑問を持ちつつも、できる限り最大限の敬意と謙虚さをもって書いておられるようにみえます。

正直、ノイズ源のすくない独立した電源をもったUSB-DACというか、サウンドディバイスに、デジタル伝送し、再生したほうがいいと思うのだけど...。


まあ、決めつけは良くないですね。
ですので、中立な第三者機関に委託し、盲検をしてもらいましょう。ユーザーとしては、それが一番知りたいことなのです。
5. Posted by ff   2017年01月25日 01:56
分解して、中身を確認した人がいましたね。

https://twitter.com/namururu/status/811748358360473600/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

まあ、なんとも...。
6. Posted by ff   2017年01月25日 02:19
もうひとつ見つけました。

http://audiobeginners.blog77.fc2.com/blog-date-201701.html