2017年01月28日

2/11(土)開催、第4回「3Dプリンタ&3Dスキャナ実演・説明会」

前回が3Dプリンタを用いた電子工作体験会でしたので、少し間があいてしまいましたが
来る2/11(土)に、3Dプリンタと3Dスキャナの実機をご覧いただき、色々な話を聞くことができる
「3Dプリンタ&3Dスキャナ実演・説明会」を開催します。

今回も株式会社ケイエヌトレーディング 様にご協力いただいております。
今回の実演機種以外にも、今まで数多くの3Dプリンタを扱ってこられた実績がございますので
ご購入を検討される方も、ちょっと興味があって色々聞いてみたい方にもご満足いただけると思います。

またセミナー方式ではなく、展示会方式ですので時間に都合のつけにくい方も
開催時間内であればいつでもご覧いただけます。
3Dプリンタイベント-第4弾

開催日時 : 2017年2月11日(土)
         11:00 〜 15:00
(受付随時)

開催場所 : シリコンハウス3階 「ものづくり工作室」内
       (大阪市浪速区日本橋5-8-26 TEL:06-6644-4446)

受付場所 : シリコンハウス1階カウンター横

入場料 : 無料
 ( 但し、受付で共立メンバーズカードの提示が必要になります。※)
             ※お持ちで無い方は、事前もしくは当日に200円でカードの作成が可能です。


主な実演機器は MOMENT 社製 高性能3Dプリンタ 「MOMENT S」
209
35

そして、3Dスキャナの「Matter and Form(マターフォーム)」
matterform_063 HEROmatterform_116


さらに、今回もイベント特典としてアンケートにご記入頂いた方には
イベント限定価格で購入できるチケットを進呈します!


シリコンハウスをご存じない方は
地下鉄堺筋線、恵美須町駅が最寄り駅になりますので、ぜひ一度ご来店ください。

3Dプリンタの性能も一昔前とは比べ物になりませんし、
3Dスキャナは興味があっても、中々実機を見る機会も、説明を聞く機会も無いという声を多く聞きます。
この機会にぜひ見て、聞いて、ものづくりをもっと身近に感じてください!

<担当:土肥>

トラックバックURL