2017年03月13日

今年もウルスくんがやってくる!

毎年恒例「日本橋ストリートフェスタ」の時期がやってまいりました。
第13回日本橋ストリートフェスタ2017
開催は3/19(日)で、もう13回目になるんですね。早いものです。

シリコンハウスは今年も日本橋ストリートフェスタを応援して盛り上げようということで、昨年に引き続きエンジニアさんが駆けつけてくれることになりました!
ここ数年応援に来ていただいてるエンジニアさんには感謝ですね。

で、毎年恒例になっている工具レーザー名入れサービスですが、今回は諸事情によりできなくなったとのこと。残念ですね・・・
その代わりと言ってはなんですが、「ネジザウルスシリーズをご購入いただいた方先着20名様に、鉄腕ハサミGTをプレゼント!」と太っ腹な提案をいただきました。
鉄腕ハサミGTは発売当初から私も愛用しております。これはいいものだ。
ただしB級品とのことで、見た目には問題はないけど使っていると樹脂の部分にヒビが入るかもしれないとのこと。
極端に硬い物を切ったり落としたりしなければ大丈夫・・・かも?

また、工具の見本も数種類用意するので、メーカーの方に直接質問しながらお試しいただけます。
もちろん見本のない工具のことも遠慮なく質問してもらってOKです。

そして気になるウルスくんは来てくれるとのことなのでご安心を。これだけは譲れませんよね。
まあタイトルでやってくるって言ってますしね。

昨年のウルスくん

工具に興味のある方も、ウルスくんと一緒に写真を撮りたい方も、ストフェス当日は是非シリコンハウスへお越しください。


<担当:藤岡>

トラックバックURL