暗い所のちょっとした作業に。当店で扱ってる30種類以上のACアダプターが無くなる?

2017年04月01日

そっか〜私はナマケモノのフレンズなんだね〜

人は時にどうやってもやる気が出ない時というのがございます。
ええ、今のワタクシでございます。
しかし目の前に仕事は山積みで、これを片付けないとニッチもサッチもどうにもサーバルちゃんな訳ですよ。
こんな時に無理矢理にでもやる気のスイッチを入れてくれる物が有ればなぁ・・・とは、誰しもが考えることなのではないでしょうか。

と言う訳で本日は。
少し強引な方法ではありますがやる気を出させてくれる商品の紹介でございます。

やる気〜出ろ〜

やる気スイッチ『KMNF-386』でございます。
こちらの商品は京都に拠点を構えるテクノアート集団『京律』が2年の歳月をかけて完成させた逸品でございます。

このスイッチの裏側には電極が出ております。

なにこれなにこれ〜 て〜ぬき〜

この電極を首筋に当ててスイッチを押すとあら不思議!

ロボ●ミーではありません

特殊な調律をされたパルスが神経系を伝って脳を刺激して、みるみるやる気が出てくるのです!
一瞬の刺激の後あたかも頭の中で「た〜のし〜」とか「すご〜い」などと鳴り響いているかのような多幸感があらわれ、前向きなやる気が満ちてくるのです。
これさえ有ればどんなネガティブな気分も吹っ飛んである種野性解放されたかのように仕事に邁進できることでしょう。

ただし多様は禁物です。
あまり使いすぎると著しく語彙が低下するのでご注意ください。

気になるお値段は基本無料!課金すれば効果を高めることが出来る流行りのシステムでございます。

あぁ、久しぶりにウソ記事書いてたらなんかちょっとやる気出てきた。
皆様も今日から新年度ですのでゆるい気持ちでがんばってくださいね。

<記事:来年には元ネタが解らなくなっているのが不安な伊東>

siliconhouse at 10:00│エイプリルフール 
暗い所のちょっとした作業に。当店で扱ってる30種類以上のACアダプターが無くなる?