2017年11月17日

ころあいサイズのサブーウーハーキットが登場しました

当社オリジナルブランド「WonderPure」より、サブウーハーの組立キットが登場しました。

wpsp121suba (1)

サブウーハー組立キット WP-SP121SUB ¥9,720- (税込)

wpsp121sube

HiVI社製12cmウーハーユニットを15mm厚のMDF材を使用した背面スリットバフレスのエンクロージャーに収めてます。金メッキのスピーカーターミナル付き。
大きさはW150×H220×D330(mm)
小さめのウーハーなので小型スピーカーを使用中で低音が欲しいというときに効果を発揮します。
※組み立てに必要な木工用ボンド・吸音材などは別途お買い求め下さい。

使用方法としてはまず音源からの信号を2分配し(WP-905MCが便利です)、片方にローパスフィルター(WP-903LPFがあります。)→ウーハー用アンプ→本製品とつなぎます。
分配したもう片方はお持ちのステレオのアンプとスピーカーに繋げばOKです。
ウーハーのアンプは欲しい音量にあわせてスピーカーと同じくらいの出力でかまいません。

また、通常のサブウーハーとは違いローパスフィルターを内蔵してないので、ツィーターを同時接続して2WAYスピーカーとしても使っていただけます。

1Fクラフトオーディオコーナーにて販売中。
3Fには実演展示してますので視聴もできます。

通販ご希望の方は共立エレショップへどうぞ!
サブウーハー組立キット WP-SP121SUB

<担当:嶋林>

siliconhouse at 17:10│1階売り場情報