ポケットの中のラボ入門機としてオススメ、小型の3Dプリンタが入荷しました!

2018年04月25日

ONTOMOMOOK掲載スピーカーが当社ブランドの組立キットになって登場!

1dc44364-s
共立プロダクツ 鳥形バックロードホーンキット 炭山アキラモデル 「コサギ」
KP-BSP003 ¥54000-(税込)


ONTOMOMOOK2017炭山アキラ氏設計の鳥型バックロードホーンがキットになって登場しました!
スピーカーユニットは6cmなのですが、6cmとは思えない低音と臨場感が楽しめます。
オーディオ イベントなどで試聴する機会があったかと思いますが、当社でも開催しました3社合同試聴イベントで登場し、実際に聴きましたが音楽を選ばず素晴らしい音色を奏で、参加者を唸らせました。

kpbsp003e
通常のバックロードホーン型スピーカと比較して、場所を取らない鳥形(スワン形)のバックロードホーンスピーカー。
kpbsp003c
kpbsp003a
部材は15mm厚のMDF材を惜しげもなく使用し、全てカット済みでなおかつ番号の印字済み。用意してある木材の枚数が68枚とかなり多いのですが、説明書も丁寧に解説しているので敷居は低くなっており手軽に組み立てられます。この連休を利用して製作に挑戦してみてはいかがでしょうか?

1Fにて販売中、3Fにデモ機も用意していますので、ご視聴も可能です。

<担当:嶋林>

通販をご希望の方はこちらからどうぞ。
共立プロダクツ 鳥形バックロードホーンキット 炭山アキラモデル「コサギ」 KP-BSP003

siliconhouse at 17:00│1階売り場情報 
ポケットの中のラボ入門機としてオススメ、小型の3Dプリンタが入荷しました!