micro:bitを腕につけよう!数量限定!大電流向けの特価スイッチが入荷しました!

2018年05月19日

【本日発売!】ONTOMO 快音!真空管サウンドに癒される

ONTOMO
音楽之友社 ONTOMOMOOK 快音!真空管サウンドに癒される ¥14,040‐(税込)

今回のONTOMOMOOKは、付録にラックスマン製真空管ハーモナイザーを組み立てキットが同梱。

ハーモナイザーとは音の増幅等はせず音に味付けするもので、音楽再生機とアンプの間に繋げて使います。
CDやPCからの音はどうも楽しめないと感じておられる方に、また「真空管の音」に興味はあるけど手を出せないでいる方に、真空管の音を体験していただけるキット。

基板は完成していますので、それに真空管を載せ、シャーシにドライバーで固定していくキットとなっています。
どなたでも組立てられ楽しんで頂ける内容かと思います。

また、書籍の方には、真空管の交換が出来るので音の変化・向上を楽しむ方法や、真空管で聴きたい音源も紹介。

これから気温や湿度が上がって行く季節、日中の疲れを癒す時間のお供に如何でしょうか。

1F書籍売場にて販売中!

<担当:嶋林>

通販をご希望の方は共立エレショップがご利用いただけます。
ONTOMO MOOK 快音! 真空管サウンドに癒される

siliconhouse at 10:44│1階売り場情報 
micro:bitを腕につけよう!数量限定!大電流向けの特価スイッチが入荷しました!