きれいにな〜れ。IchigoJamでスマート家電

2018年11月03日

次世代の使いやすさを実現したニッケル水素充電器の登場です

P1060898
ケンコートキナー ENEROID [エネロイド] EN20D ¥19980-(税込)

一見、シュレッダーのような見た目の置き物ですが、実は単三のニッケル水素/ニッカド充電池の充電器。
しかもタダの充電器ではなく、充電池を身近にしてくれる、使いやすい工夫満載な画期的な充電気が入荷してまいりました。

P1060901

まず充電のために電池を入れる際、機器側で極性を判別するため、向きを気にせず20本もまとめて電池挿入室に入れることができます。

そこから4本づつ充電していきます。上部に積み重なった電池は自動的に空のスロットに挿入され充電されます。
そのあと、充電完了した電池は1本ずつ自動的に下部の容器に保管されます。
※充電終了後の電池は下部容器より早急に取り出してください。

充電モードも通常の充電とリフレッシュ充電を選べます。
継ぎ足し充電を繰り返すことによる電圧低下を、当機で充電池をリフレッシュすることにより、電圧低下を抑えて充電できます。

全面には時計表示もあり、背面にはUSB出力が2A×1ポート、1A×2ポート付いていますので、ご家庭やオフィスの卓上にもオススメです。

電源はDC12V2.5A ACアダプター付き。

時計にUSB充電、ニッケル水素/ニッカド充電器と1台3役なこの商品は1F電池売場にて販売中です!

<担当:嶋林>

siliconhouse at 18:00│1階売り場情報 
きれいにな〜れ。IchigoJamでスマート家電