ちょっと大きくなった電池式はんだこてあなたを、ヒーローに。あの、お助け工具の記念パッケージが解禁!

2019年11月11日

暗証番号で電気機器をコントロール。ワンダーキットの機能満載な組み立てキットが登場です!

ワンダーキット 暗証番号リレー2【キット】 BAN-5 
店頭販売価格 ¥3,850- ¥3465-(税込)

ban5f
この商品は暗証番号を入力することで、設定した時間の間リレーやサーボモーターを動作させることができる制御基板のキットです。
暗証番号は1〜7桁の数値で設定。暗証番号の誤入力許容は4回までで、4回目間違った時点で20秒間、キー操作を受け付けなくなります。

なお、こちらは暗証番号リレーキット[AN-480] の後継品ですが、旧製品のAN-480がブザー・LED・リレー接点の出力だけなのに対し、今回登場の [BAN-5] はそれらに加えて サーボモーター制御出力 も搭載しているのでサーボモーターを使用した機構も簡単に組み込むことができます。
サーボモーター(ラジコン用小型サーボモーター)の回転位置を施錠時、開錠時それぞれ別々に設定できるので環境に応じたロック機構を構築することができます。
またマグネットセンサー(別売) を取り付けることで、その状態を見てドアが閉じられていることを確認してロック状態にすることもできます。

暗証番号を入力してON、タイマーを使わずにスイッチ(Lock)操作でOFFもできるので、機器の電源ONを暗証番号で管理する使い方にもオススメです。

1Fキットコーナーにて販売中です。

通販をご希望の方は共立エレショップがご利用になれます。
暗証番号リレー2【キット】 BAN-5
<担当:嶋林>

siliconhouse at 15:09│1階売り場情報 
ちょっと大きくなった電池式はんだこてあなたを、ヒーローに。あの、お助け工具の記念パッケージが解禁!