FOSTEX新商品、12cmの「NVシリーズ」が入荷してまいりました。Raspberry Pi4 modelB の2GBタイプが入荷しました!

2019年12月19日

【本日解禁】ONTOMO MOOK Stereo編 音質アップを狙うなら電源環境を改善せよ!【付録付】

ONTOMO MOOK Stereo編
音質アップを狙うなら電源環境を改善せよ! ¥6,930- (税込)

P1110705P1110703
付録:オヤイデ電気製電源ケーブル・キット

今回のONTOMO MOOK Stereo編は電源ケーブル特集です。
付録の電源ケーブル・キット(1.2m)はオヤイデ電気製でありながらオリジナル仕様。
P1110701
プラグはリン青銅・無メッキの電極でインレットは真鍮・無メッキ。店頭で扱っているインレットより肉厚な電極が使われているのが確認できます。

P1110702
”102 SSC” 導体2.0sq×2芯構成のケーブル。通常の電源ケーブルと違って導体の隙間が無いのが特徴です。

誌面ではこの電源ケーブルをどこに使うとよいのかなど、電源と機器と音の関係を解説。
短文ながら内容が濃い記事となってます。

ここから個人的な意見ですが、プラグが無メッキで統一されているのも、家庭のコンセント口も無メッキなので相性が良いかと思います。
また「質を高めた電源ケーブルを使うことで音質アップにつながる」とあります。
自分も電源ケーブルをオーディオ用に替えることにより、音質が "フラットになる" という経験をしたので、この付録品もきっと試した方は感動していただけると思います。

1F売場にて販売中です。

<担当:嶋林>

通販をご希望の方は共立エレショップがご利用になれます。
ONTOMO MOOK 音質アップを狙うなら電源環境を改善せよ!

siliconhouse at 11:59│1階売り場情報 
FOSTEX新商品、12cmの「NVシリーズ」が入荷してまいりました。Raspberry Pi4 modelB の2GBタイプが入荷しました!