大感謝セール第8弾!(共立電子産業 創業50周年特別企画)今年は3/20(金)から、「新入学&進級 応援キャンペーン」開催します。

2020年03月17日

長くHDMIを引き伸ばしたい、でも値段が気になる!そんな方に朗報です!

シリコンハウスでは長いHDMIケーブルを取り扱って参りましたが、HDMIの規格は長距離を想定していないのでやはり無理を通すとコストはかさむもの。どうしても〇万円というイメージがあると思いませんか?
それが原因で長いHDMIケーブルの導入を躊躇している方にぜひ検討して頂きたい商品が入荷しました。

TEC TEHDMIEX30 HDMI延長器 ¥5,040-(税込)tehdmiex30

TEHDMIEX30_3
LANケーブルを2本使用し、ACアダプタ不要で最大30mまでのHDMIの延長が可能なHDMIエクステンダー。
最大対応解像度1080P 各種デジタル音声の延長にも対応しています。
LANケーブルを使って延長するので、ほかの長尺のHDMIケーブルに比べ低コストで延長が可能です。

HDMIをLANケーブルで延長するという商品は結構ありますが、実はACアダプターで電力を供給してあげないといけない商品が殆ど。
しかし今回紹介する商品はLANケーブルを“2本”使うことでACアダプタを不要にしており、配線の自由度が広がります。
なお、クロスのLANケーブルは使用できません。ストレートのLANケーブル(カテゴリー5e若しくは6)をお使いください。

そして、2020年 3月14日~3月20日まで共立電子産業創業50周年セールにて、TECの商品を取り上げていることもあり、大変お買い得となっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

店頭に来れない方は、Webショップ「共立エレショップ」でお買い求めいただけます。

<1F担当:嶋林>

siliconhouse at 14:30│1階売り場情報 
大感謝セール第8弾!(共立電子産業 創業50周年特別企画)今年は3/20(金)から、「新入学&進級 応援キャンペーン」開催します。